アジサイわいわい植樹祭の後は・・・
自分のレジャーシートを持って
青空給食スタートです
植樹祭に参加していた皆さんが保育園に来てくれました
一緒に空の下、美味しいお弁当を食べましたよ
焼きそば、から揚げ、ポテト
みんなが大好きなメニューがいっぱい
「外で食べると楽しいね」
「美味しいね」
「ここに座って、一緒に食べよう」
“はつらつさん”のお誘いの声がいっぱい
「ほんとに嬉しいわ~幸せ~」
わんぱくっことの楽しい時間を満喫していた皆さん
また来てね🎵
わんぱくっこも幸せいっぱい、お腹いっぱい
楽しい青空給食でした
更新:まり先生(せんせいのへや)
関連記事
前へ
アジサイわいわい植樹祭