このページ内の目次
はつらつ組が「アジサイわいわい植樹祭」に参加しました!
![]()
大崎市誕生20周年事業として“化女沼2000本桜の会”の皆さんと一緒に植樹を実施しました。
![]()
今回植えたのは“アジサイの苗木50株”
![]()
![]()
植え方を教えてもらいながら、シャベルで土をかけ、苗木に水やりをしました。
![]()
![]()
![]()
数年後、大きく育ったアジサイを観るのが楽しみです☺
![]()
更新:よしのすけ先生(せんせいのへや)
関連記事
前へ
ケロケロコロッケDAY
はつらつ組が「アジサイわいわい植樹祭」に参加しました!
![]()
大崎市誕生20周年事業として“化女沼2000本桜の会”の皆さんと一緒に植樹を実施しました。
![]()
今回植えたのは“アジサイの苗木50株”
![]()
![]()
植え方を教えてもらいながら、シャベルで土をかけ、苗木に水やりをしました。
![]()
![]()
![]()
数年後、大きく育ったアジサイを観るのが楽しみです☺
![]()
更新:よしのすけ先生(せんせいのへや)
前へ
ケロケロコロッケDAY