わんぱく日記

アジサイわいわい植樹祭

このページ内の目次

はつらつ組が「アジサイわいわい植樹祭」に参加しました!

大崎市誕生20周年事業として“化女沼2000本桜の会”の皆さんと一緒に植樹を実施しました。

今回植えたのは“アジサイの苗木50株”

植え方を教えてもらいながら、シャベルで土をかけ、苗木に水やりをしました。

数年後、大きく育ったアジサイを観るのが楽しみです

 

更新:よしのすけ先生(せんせいのへや)

 

トップに戻る

関連記事

前へ

ケロケロコロッケDAY

Page Top