わんぱく日記

青空給食

このページ内の目次

アジサイわいわい植樹祭の後は・・・

 

自分のレジャーシートを持って

青空給食スタートです

植樹祭に参加していた皆さんが保育園に来てくれました

一緒に空の下、美味しいお弁当を食べましたよ

焼きそば、から揚げ、ポテト

みんなが大好きなメニューがいっぱい

「外で食べると楽しいね」

「美味しいね」

「ここに座って、一緒に食べよう」

“はつらつさん”のお誘いの声がいっぱい

「ほんとに嬉しいわ~幸せ~」

わんぱくっことの楽しい時間を満喫していた皆さん

また来てね🎵

 

わんぱくっこも幸せいっぱい、お腹いっぱい

楽しい青空給食でした

 

更新:まり先生(せんせいのへや)

 

トップに戻る

関連記事

前へ

アジサイわいわい植樹祭

Page Top